登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/06/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジ「満足していない」

シンジは移籍1年目でプレミアリーグ制覇を成し遂げたにも関わらず、満足とは言えないシーズンだったと振り返り、今シーズンは更なる飛躍を目指すとコメントした。

ドルトムントで2年連続リーグ優勝を成し遂げた後、昨夏にユナイテッドへ鳴り物入りで移籍したシンジは、シーズンを通じてその豊かな才能の片りんを見せ続け、26試合出場6ゴールという1年目としては申し分のない成績を残している。

またその才能の豊かさから、トップ下と左MFと複数のポジションもこなし、ヨーロッパのフットボール界で活躍する最も素晴らしい外国人選手の1人であることも証明した。

しかし、そのようなプレーを続けながら開幕から順調に出場を重ね、これからが本領発揮と思われた昨年10月に足首を故障。2ヵ月間ピッチから離れることを余儀なくされてしまう。

シンジは1年目を振り返り、以下のようにコメントした。

「色々考えてしまったし、難しいシーズンでした。自分のパフォーマンスには全く満足していません」

「ゴール数が少なかったし、怪我もありました。ただし、リーグ優勝できたことは素晴らしいことだと思います。僕自身は望んでいたことを得られなかったと感じていたので。個人的には納得のいかないシーズンでした」

ページ 1 / 2 次へ »