登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/06/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

チリvイングランドはドロー

U-20ワールドカップに出場中のアンジェロ・エンリケスがイングランド戦に出場。持ち味を発揮したものの、試合は1-1のドローとなった。

ユナイテッドのU-21でプレーするトム・ソープは、イラクとの開幕戦こそ出場機会を得られなかったが、チリ戦には出場。

序盤こそ静かな立ち上がりとなったが、エンリケスが右サイドからバーをかすめるシュートを放ち、徐々に試合に動きが見られるようになると、チリは再びエンリケスからチャンスメーク。ペナルティエリア内に侵入したエンリケスをウェストハム所属のダニエル・ポッツが倒してしまい、チリがPKを獲得。GKサム・ジョンストンは止められず、チリが先制する。

その後もチリペースで試合は進むが、イングランドはロス・バークリー(エヴァートン)を起点にリズムを変えることに成功。バークリーのパスを受けたハリー・ケーン(トッテナム)が同点ゴールを決めて試合を振り出しに戻した。

エンリケスは残り16分の時点でピッチを下がると、イングランドはラーネル・コールを投入。すると才能溢れるMFは、敗れればグループステージ敗退の可能性が高まる状況を打開する為、精度の高いクロスを入れるが、アレックス・プリチャードのヘディングシュートは相手GKに阻まれてしまう。チリもチャンスを作るが勝ち越し点を挙げられず、1-1のまま終了。
イングランドはグループステージ最終戦に望みを繋いだものの、29日(土)に行われるエジプト戦では勝ち点3が求められる状況となった。

ページ 1 / 2 次へ »