登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/06/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

イングランド戦に挑むエンリケス

FIFA U-20ワールドカップにチリ代表として参加中のアンジェロ・エンリケスは、水曜日の対イングランド戦でユナイテッドのチームメイトと対戦できることを楽しみにしているようだ。

グループEはエジプトに勝利したチリが首位に立っている。イングランドはイラクとの初戦を2-2の引き分けに終えた。

U-20イングランド代表でユナイテッドから初戦で出場を果たしたのはGKサム・ジョンストンだけとなっており、ラーネル・コールとトム・ソープはベンチ入りしたものの出場せずに終えている。尚、ジョンストンはこの試合でPKを与えるプレーをしており、本人も退場にならなくて良かったと試合後にコメントしていた。

ウィガンへのローン移籍で1年目を終えたエンリケスは、U-20イングランド代表との対戦を前にコメントした。

「サム(ジョンストン)は良く知っているよ。素晴らしいGKだね。彼と対戦するとしたら、凄く面白いことになるだろうな。僕は彼のことを良く知っているし、彼も僕のことを良く知っているからね。だからどっちが相手より優位に立てるかの勝負になるよ。今は両チームとも同じホテルに泊まっていて、既にサムやラーネル(コール)にも会ったし、話もしたよ」

「試合について冗談を言うことはなかった。真面目に情報交換をした感じだったね。お互いにとってこの大会がいかに重要かということも話した。ユナイテッドのチームメイト3人しか知らないけれど、イングランド代表は手強い相手になるだろうね。チリ代表のチームメイトには既に彼らについての情報は入れてあるから、しっかり試合に備えてくれると思う。イングランドの選手に共通しているのはフィジカルとメンタルの強さだね。彼らは決してあきらめない。彼らと同じ気

ページ 1 / 2 次へ »