登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/06/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

コミュニティシールド日程詳細

ウェンブリー・スタジアムで行われるウィガンとのコミュニティシールド戦日程が、811日(日)の14:00(日本時間12日午前0時)キックオフに決定した。

イングランド・フットボール協会(FA)は、新シーズンの幕開け劇として恒例となっているプレミアリーグ優勝チーム、そしてFAカップ優勝チームとの対戦日時を10日(月)に発表。

FAの専務理事を務めるアレックス・ホームは、今回のコミュニティシールドについて次のようにコメントした。

「サー・アレックス・ファーガソンがタッチラインに立たない試合は1985年以来初となるわけで、世界中の視線がウェンブリーのタッチラインに立つデイヴィッド・モイーズ監督に向けられる」

「FA創立150周年を記念した昨シーズンのFAカップでは、ウィガンがおとぎ話のようなエンディングを生み出してくれた。彼らは来シーズン、ヨーロッパリーグ、そしてチャンピオンシップ(イングランド2部相当)で2冠を狙う立場にある」

「午後2時のキックオフには全ての関係機関が同意している。両チームのサポーターはその日の内にノースウェストに戻れる」

ページ 1 / 2 次へ »