登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/07/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

コール「今の状況はザハに有利」

元ユナイテッドFWのアンディ・コールは、デイヴィッド・モイーズ新監督によってどの選手も公平に判断されることは、新加入のウィルフレッド・ザハにとってはチャンスだろうとコメントした。

ザハは今年1月にファーガソン前監督が最後に獲得した選手だが、シーズンの残りはクリスタル・パレスに残ってプレーを続けていた。

その後クリスタル・パレスの昇格を助け、シーズン後もイングランドU-21代表として欧州選手権に出場していたザハは、今週ようやくユナイテッドに合流している。

コールはザハの今後について以下のようにコメントした。

「新監督次第だろう。ザハは昨シーズンにファーガソン前監督が連れてきた選手なので、まずはザハ本人がプレシーズンの間にしっかりと調整する必要がある。デイヴィッド・モイーズ新監督が判断するのはそこから先だ」

「新監督が新しいアイディアを持ってやってきたので、全選手が何も保障されていない状態なのは良いことだと思う。優勝を目指して毎週選手を選んでいくのは新監督だ」

「この状況はザハにとってはチャンスだと思うし、ザハも当然出場を狙ってユナイテッドへ移籍してきたはずだから、彼自身も楽しみにしていることだろう」

ページ 1 / 2 次へ »