登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/07/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤングはザハとの定位置争いを歓迎

アシュリー・ヤングは新加入ウィルフレッド・ザハとのポジション争いを歓迎している。

経験豊富なイングランド代表ウィンガーは負傷から回復後プレシーズンツアーに合流。同じポジションを争う可能性の高いザハの才能を高く評価している。

「毎日誰かとポジション争いが出来る環境に身を置くべき。ウィルフ(ザハの愛称)のような選手を獲得するのはクラブにとっても良いことで、彼はファンタスティックな選手だよ」

「ツアーにも早くから参加して、チームに馴染む時間があった。クラブは新加入の選手を歓迎するからね。自分の経験上、ハードワークを実践して、またハードワークを続けることが大事。ウィルフからはそういう姿勢が見えるよ」

「彼なら素晴らしい選手になれる。そうでなければクラブも獲得しないよ。これから経験豊富な選手の意見を聞ける。そうすることですぐチームに馴染める。ユナイテッドのようなチームは馴染むのに難しくないよ」

2年前にアストン・ヴィラからユナイテッドに移籍したヤングは、プレミアリーグ優勝チームに加わってから自身の成長を実感していると話す。

「あっという間の2年。2年前はボストンの公園を散歩していたのに、今では日本にいるのだから。あの頃とは全てが違う。まだ移籍したばかりで、新しい経験ばかりだった」

ページ 1 / 2 次へ »