登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/07/2013  Report by Nick Coppack

ザハ、新天地についてコメント

ウィルフレッド・ザハはユナイテッドでの練習に参加してからわずか2週間だが、居心地の良さを感じているとした。

クリスタル・パレスから新天地ユナイテッドへ移籍したザハは、今回のプレシーズンマッチ3試合で十分な活躍を見せており、横浜F・マリノス戦後にはデイヴィッド・モイーズ監督から称賛されていた。ザハは今でもスター選手と一緒にプレーしている自分に驚く時があることを認めつつも、チームに上手く馴染めているとした。

「全員良くしてくれるからリラックスできる。最初は凄く緊張していたけれど、すぐに馴染むことができたよ」

「移籍初日は100人位に挨拶しなければならなかった。みんなと握手した時は、全員の名前なんて覚えられないよと思ったけれど、このクラブは家族のような雰囲気なんだ」

選手たちもそれぞれザハに対して挨拶をしたようだが、ザハはすぐにダニー・ウェルベックと仲良くなれたことを明らかにした。

「全員が挨拶してくれたよ。リオ・ファーディナンドやライアン・ギグスも試合中に話しかけてくれて、ポジショニ

ページ 1 / 2 次へ » 


「クラブの人たちは全員落ち着いているし、このツアーでみんなのことを良く知ることができるから、楽しめているよ」

―ウィルフレッド・ザハ