登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/07/2013  Report by Nick Coppack in Bangkok
ページ 1 / 2 次へ » 

監督はウェルベックに感心

デイヴィッド・モイーズ監督は、トレーニング開始からダニー・ウェルベックのプレーに魅了されているとコメント。13日(土)にバンコクで行われる2013プレシーズンツアー(Aon主催)のオープニングマッチ(Singhaオールスターズ戦)では先発FWとして起用される可能性が高まっている。

ウェイン・ルーニーがハムストリングの負傷により帰国した今、ツアー帯同メンバーの中で生粋のセンターFWはウェルベックのみ。

試合前日の会見に出席したモイーズ監督は、「まだ短い時間しか見ていないが、彼(ウェルベック)には本当に感心させられている」、「素晴らしい選手だと思う」とコメント。

「彼の動き全てがエクセレント。昨シーズンよりも多く彼がゴールを決めてくれれば、チームにとって大きな違いとなるだろう。これまで見た限りでは、彼のプレーは見ていて興奮させられるし、一緒に仕事がしたいタイプの選手ということ」

ウェルベック以外にも、ジェシー・リンガード、マイケル・キーン、アドナン・ジャヌザジュらアカデミー出身組も出場機会を手にしたいと願っている。

「明日は私にとっても初めてチームを指揮する日となる。お互いのことを知るのには少し時間が必要になるが、プレシーズンゲームはその為にあるようなもの。出来る限り多くの選手に出場時間を与えたい。若い選手も何人か起用するだろう

ページ 1 / 2 次へ »