登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/07/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ゴールを喜ぶリンガード

ジェシー・リンガードは2ゴールを挙げたAリーグオールスターズ戦後MUTVのインタビューに応じ、次のように語った。

今夜の試合の感想は、ジェシー?
素晴らしい試合になったと思う。スコアシートに名前が載ったし、2ゴール決められた。素晴らしいファンの前でプレー出来て嬉しい。チームも良いプレーをしたと思う。

2ゴールの感想は?
1ゴール目はウェルベズ(ダニー・ウェルベックの愛称)が足でボールを流してくれて相手GKと1対1の状況になれた。2ゴール目はパット(パトリス・エヴラの愛称)がオーバーラップしてくれたおかげで相手DFが引きつけられて、それで自分がインサイドにカットイン出来た。自分にとっても2度目のツアー参加だし、ゴールを決めたいと思っていたんだ。実行出来て良かった。

ツアー参加、トレーニング、ファーストチームでのプレーは君にとってどういう意味を持つ?
楽しい時間を過ごせているよ。誰だってレギュラーとしてチームに加わりたい。ファーストチームの皆がどういう練習をして、試合に向けてどういう準備をしているかを知りたいから。皆、とても良くしてくれているよ。冗談を言い合える環境だし、若い選手を快く受け入れてくれている。

2ゴールは(デイヴィッド・モイーズ)監督への良いアピールになったのでは?
ここ何日かは良い練習が出来ているし、先発で起用してもらって嬉しかった。ゴールを決められて良かったよ。

ページ 1 / 2 次へ »