登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/07/2013  Report by Gemma Thompson in Bangkok
ページ 1 / 2 次へ » 

開幕が待ちきれないギグス

昨シーズンはリーグ優勝を達成したことでオフの休暇を満喫したというライアン・ギグスだが、その目は既に新シーズンに向いている。

開幕に向けたトレーニングを再開させたギグスは、選手兼コーチという立場で新シーズンに臨む。
39歳のベテランは、他の選手と同様に、デイヴィッド・モイーズ監督体制となってからのチームで好感触を得ていると話す。

「ここまでは極めて順調だし、全員がハードワークを実践している」

「個人的に言えば、体調は良いね。昨シーズン終了後から3週間は完全休養にして、それからジムに行ったり、泳いだり、ランニングを再開させた。指導者ライセンス取得の為にトルコに行った時は、ガリー(ネヴィル)と一緒にトレーニング出来たから良かったよ」

「今年の休暇は満喫出来た。昨年の休暇とは段違いだよ。当然だけれど、リーグ優勝を果たした上での休みは良いもの。自分達が王者という感覚で休めるからね。それと同時に身体がうずうずし始めるのも確かで、また新たなチャレンジに向かいたいと思うし、シーズン開幕が待ちきれなくなる」

「長いシーズンを戦った後の休養は大事。でも、2、3週間も経つとプレーしたくなるし、もっとタイトルを獲得したいと思い始めるんだ」

ページ 1 / 2 次へ »