登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「まだまだやることは多いけれど、あと1週間あればピークに持っていける」

― ナーニ

30/07/2013  Report by Adam Marshall

体調万全のナーニはピークまで目前

クルー・アレクサンドラ戦で2ゴールを記録したナーニは、すぐにでもファーストチームでの試合でプレーしたくてうずうずしているという。

ポルトガル人ウィンガーは昨シーズン終了後に手術を受けたが、ウォーレン・ジョイス監督(リザーブチーム)の下、クルー戦でFKを含む2ゴールを記録。あと1週間あればコンディションをピークまで持っていけると語り、デイヴィッド・モイーズ監督の前でアピールする機会を求めている。

「仕事に戻れるのは良いことだし、チームメート達と練習出来るのは楽しいから」

「皆アジアに行っていたけれど、僕は残っていた選手達と練習していた。芝の上での感触、それにスタジアムの雰囲気を感じながら、新シーズンに向けた準備をしていたよ」

「(非公開の)フレンドリーゲームに2試合出場したし、自分では良い準備が出来ていると思っている。チームの為にもシーズン開幕時期にベストの状態に持っていきたいね。まだまだやることは多いけれど、あと1週間あればピークに持っていける」

「新シーズンでもリーグ優勝を達成したいし、ゴールを多く決めたい。自分がベストの状態にいれば、全て上手くいくから」

【関連記事】
ジェシー「次もチャンスが欲しい」