登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/07/2013 
ページ 1 / 2 次へ » 

新スタッフ陣発表

新スタッフメンバー
・スティーヴ・ラウンド(アシスタントマネージャー)
・クリス・ウッズ(GKコーチ)
・ジミー・ラムズデン(コーチ)

ユナイテッドは新アシスタントマネージャーとしてスティーヴ・ラウンド、新GKコーチとしてクリス・ウッズ、そして新コーチとしてジミー・ラムズデンの就任を発表。

42歳のラウンドは2008年7月からエヴァートンでデイヴィッド・モイーズ監督と共にチームを支えてきた。

53歳のウッズは現役時代の1986年、そして1990年のワールドカップに出場したイングランド代表に招集され、1988年と1992年の欧州選手権代表にも選出された。1998年にはエヴァートンのGKコーチに就任。2011年10月にはアメリカ代表のGKコーチにも就任した。

65歳のラムズデンは、モイーズ監督がプレストン・ノース・エンドの監督を務めた時代から参謀として助力している。

モイーズ監督のコメントは以下。
「スティーヴ、クリス、ジミーとは長年に渡り一緒に仕事をしてきた。彼らが偉大なクラブで私との仕事を選択してくれて心から嬉しく思う。彼らは各々の分野で素晴らしい仕事をしてくれる。それに私と同様にユナイテッドでの挑戦を楽しみにしている。全幅の信頼を寄せる彼らとなら、クラブが過去何年にも渡り築いた成功を継続させられると信じている」

ページ 1 / 2 次へ »