登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「時間をかけずにクラブに馴染むことができたし、このクラブでのプレーを楽しんでいる。サポートしてくれているファンに感謝したい」

-ロビン・ファン・ペルシー

08/01/2013  Report by Gemma Thompson

ファン・ペルシー、ファンに感謝

ロビン・ファン・ペルシーが自身の活躍はファンのサポートによるものだとコメントした。

ファン・ペルシーは昨夏にアーセナルからユナイテッドへ移籍して以来の半年で20ゴールを決め、また数多くのアシストを決めるなど活躍を続けている。

また12月は6試合で5ゴールを決めてユナイテッドの首位固めに貢献し、この月の月間MVPにも輝いている。

ファン・ペルシーはユナイテッドのファンの後押しを喜び、また今後もファンを喜ばせたいとした。

「ファンに認められるのはいつだって嬉しいね。時間をかけずにクラブに馴染むことができたし、このクラブでのプレーを楽しんでいる。サポートしてくれているファンに感謝したい」

「ゴールを決めることが全てではないけれど、それがチームの助けになるのは事実。今シーズン沢山の選手がゴールを決めているのは素晴らしいね」

「12月は難しい月だけれど、望んだ形で乗り越えられたと思うから、残りのシーズンも勢いづいていきたい」

【関連記事】
スコールズ、日曜日へ向けコメント