登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/01/2013  Report by Ben Hibbs

エヴァンス、日曜に向けてコメント

2013 年最初のビッグマッチとなる日曜日のリヴァプール戦は、ユナイテッドが重要な試合で良い結果を生み出し続けることができるのかを確認する良い機会だが、ジョニー・エヴァンスはそれには自信と準備がカギだとした。

昨シーズンはシティー戦を2敗で終え、これがある意味優勝を逃すことに繋がったと言えるが、今シーズンはこれまでシティー戦を3-2、リヴァプール戦を2-1、チェルシー戦を3-2、アーセナル戦を2-1とビッグマッチ4試合全てで勝利を収めている。

尚、現在の順位表における6位までとの対戦成績で言えば、エヴァートン戦を0-1、トッテナム戦を2-3で落としているユナイテッドだが、現在8位のリヴァプールとの対戦が重要であることに変わりはなく、勢いを維持できるかどうかを確認する試合となる。

「僕たちはチェルシー、リヴァプール、シティーにアウェーで勝ってきた。ビッグマッチだから勝ち点3を得られたのは大きかった。過去のシーズンではこういうビッグマッチを落としてしまう時があったから、今シーズンの結果は大きな自信になるね」

「僕たちは開幕前にこの試合に勝つ必要があるなんて前もって考えない。何故ならフットボールは予想通りにはいか

ページ 1 / 2 次へ » 


「僕たちはチェルシー、リヴァプール、シティーにホームで勝ってきた。ビッグマッチだから勝ち点3を得られたのは大きかった。過去のシーズンではこういうビッグマッチを落としてしまう時があったから、今シーズンの結果は大きな自信になるね」

-ジョニー・エヴァンス