登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/01/2013  Report by G Thompson, N Coppack

ナーニとアンデルソン復帰へ

アレックス・ファーガソン監督は、 13 日(日)に行われるリヴァプールとのホームゲームメンバーに、ナーニとアンデルソンを加えると発表した。

試合前会見に出席した監督は、フィル・ジョーンズ、ウェイン・ルーニーについても言及。ジョーンズは出場可能な状態に戻ったものの、来週水曜日(16日)のウェストハム戦(FAカップ再試合)から復帰させる方針を示唆。同様にルーニーもハマーズ(ウェストハムの愛称)戦から復帰する可能性があるという。

「ウェインは今日からチーム練習に参加できれば良いと思っている。そうなれば復帰は近いだろう。負傷自体は複雑なものではなかった。だから練習を今日から始められれば、水曜日の試合には間に合うだろう」

「ナーニは練習に復帰したので、明日の試合メンバーに加える。フィル・ジョーンズも復帰したが、私が思うに、水曜日の試合から復帰する方が適切だろう。アンデルソンも練習に復帰して10日経つので、明日はメンバーに加える」

「その他は皆健康な状態だ。この状態がどのくらい続くかはわからないが、負傷者が戻ってきたのは朗報だ」

【関連記事】
エヴァンス、日曜に向けてコメント