登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「集中できている」

フィル・ジョーンズは、チームが首位に立っていることに甘んじることはないとし、全員が集中することが大事だということを強調した。

ジョーンズは日曜日のトッテナム戦で活躍したが、残念ながら試合は1-1の引き分けに終わってしまった。2位シティーとの勝ち点差5を維持しているが、ジョーンズは満足できないとした。

「自信を持っているけれど、まだまだ結果を出さなければいけないし、毎試合きっちり仕事をこなさなければならないことはみんな理解している。自分たちのやるべきことに集中し、ゲームプランを守っていけば大丈夫だろう」

「この時期は厳しい試合日程だから毎年難しいけれど、シーズンの核心に迫っている。自分たちが何をすべきかをしっかりと把握し、それを実行する必要がある。全員チャレンジする準備ができている。集中できているし、熱心に取り組んでいるから、次の試合の準備も整っているよ」

次の試合は土曜日のFAカップ、対フルアム戦だが、元ユナイテッドのディミタール・ベルバトフがオールド・トラッフォードに戻ってくることが話題となっている。「FAカップは素晴らしい大会だし、優勝したいと思っている。常に敬意を払ってきた大会だし、出来る限り上へ行きたい。ベルバトフに会えるのも嬉しい。彼は技術的に素晴らしい選手だからね。狙っている結果を出して、上へ進出できればと思っているよ」

ページ 1 / 2 次へ »