登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/01/2013  Report by Ben Hibbs

スコールズ、日曜日へ向けコメント

ポール・スコールズがリヴァプール戦に向けてコメントし、リヴァプールは優勝候補とは言えないが、両クラブ間には長い歴史があり、エキサイティングな試合になるだろうとした。

プレミアリーグのタイトル争いは近年ユナイテッドとシティー、チェルシーを中心に繰り広げられており、リヴァプールは2009年以降、タイトル争いには絡めていないが、日曜日にオールド・トラッフォードで開催されるリヴァプール戦は、今シーズンのハイライトのひとつになることが予想される。

スコールズは、「ユナイテッドにとってリヴァプールは今ライバルとしてどの位置にいるのか」という質問に対し、「上位にいるクラブだ」と回答。また、「リヴァプールはここ数年あまり活躍出来ていないし、自分たちでもそれは理解しているだろう。しかし、トップクラブであることには変わりはないし、かならず上位に食い込んでくるクラブだ」と続けた。

また、現在はシティーが台頭してきているが、リヴァプール戦は伝統の一戦として無視できない試合になるとし、「今ユナイテッド最大のライバルがリヴァプールよりシティーなのかはわからない。シティーがリヴァプールの位置に来るには、何年もかかるだろう。リヴァプールは歴史上ユナイテッド最大のライバルだ。彼等との試合は常にビッグ

ページ 1 / 2 次へ » 


「今ユナイテッド最大のライバルがリヴァプールよりシティーなのかはわからない。シティーがリヴァプールの位置に来るには、何年もかかるだろう。リヴァプールは歴史上ユナイテッド最大のライバルだ。彼等との試合は常にビッグマッチになるし、最高の雰囲気だ」

- ポール・スコールズ