登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/01/2013  Report by Adam Marshall

エヴァンスがハムストリングを負傷

2-1 で勝利したリヴァプール戦を欠場したジョニー・エヴァンスが、ハムストリングを負傷したとチームは発表。今シーズンこれまで上々のパフォーマンスを披露してきたエヴァンスの離脱を受け、アレックス・ファーガソン監督は、水曜日( 16 日)に行われる FA カップ 3 回戦再試合(ウェストハム)に向け、頭を抱えることとなった。

また、先発出場したネマニャ・ヴィディッチも、後半に膝を痛めてクリス・スモーリングと交代するなど、ユナイテッドは再び負傷者問題に悩まされるかもしれない。

監督は試合後、エヴァンスの状態について、次のように説明した。

「昨日の午後になって、ジョニー・エヴァンスはハムストリングに違和感を覚えたらしい。私はノッティンガムでフォレスト対ピーターバラの試合を観戦していたんだ。ハーフタイムにテキストメッセージが届いて、彼の負傷を知った。その日の朝は練習に参加していたから、おかしいとは思った」

GKアンデルス・リンデゴーアも風邪でメンバー外となり、代わりにベン・エイモスがベンチメンバーに加えられた。

【関連記事】
ユナイテッド 2-1 リヴァプール