登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/01/2013  Report by Gemma Thompson

ギグス、3つの戦いに喜び

ライアン・ギグスはユナイテッドが3つの戦いに挑めることを喜んでいるとコメントした。

ユナイテッドは現在プレミアリーグで首位に立ち、FAカップも土曜日のフルアム戦に4-1で勝利したことで5回戦に駒を進めている。また、来月にはチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、対レアル・マドリーが控えている。

ギグスは、選手たちは戦いを楽しみにしていると言い、また今シーズンは少なくとも必ず1つのタイトルは手にするとした。

「全ての戦いに挑戦できるのは自分たちの望むところ。特に今シーズンはチームに厚みと強さがあるからね。全ての局面でしっかりと戦い、全ての大会でベストを尽くしたい」

「僕たちはまだまだ未来があると思う。まだ成長の余地がある。勿論プレミアリーグ、FAカップ、チャンピオンズリーグの今の状況には満足している。でも個人レベル、そしてチームとしても成長の余地はいつでもあるものさ」

「レアル・マドリーについてはみんな別に意識していない。全員組み合わせが決まった時は盛り上がったけれど、経験のある選手たちだし、あまり先まで考えていない。試合で良いプレーをすること、そして良い状態で試合に臨むこと。これを意識しているんだ」

【関連記事】
監督、サウサンプトンを警戒