登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/01/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「フレッチャーは復帰する」

アレックス・ファーガソン監督は、ダレン・フレッチャーが来シーズン復帰するだろうとしながらも、今までのようなピッチを駆け回るような選手とは違った選手になるだろうとした。

フレッチャーは2011年11月に潰瘍性大腸炎を患って以来体調がベストの状態に中々戻らず、先月手術を受けたため今シーズン中に復帰できないことが明らかになっていた。

しかし、ファーガソン監督は、回復状況に自信を持っており、この先半年で完全復帰できるだろうとの見解を示した。

「今までのような攻撃的なフレッチャーはもう見られないだろうが、新しいタイプの選手として活躍するだろう」

「来シーズンには復帰して欲しいと願っているが、今シーズンに見せた中盤の底でのプレーを見ての通り、違ったタイプの選手になるだろう」

「ここ数ヶ月のフレッチャーは良くやってくれた。ピッチにも復帰して、10試合でプレーしている。治療も順調だったが、また問題が起きたため、手術が必要だと言う話になった。手術を受けることにしたのは、ピッチに戻って来てもらいたいということ、そして彼の健康を長い目で見た上の判断だった」

「彼にとっては厳しい日々となっているが、勇気を見せて戦ってくれている。彼より好人物はこのクラブにはいないし、スター性のあるプロだ。チームメイトは全員彼の健康を祈っているし、ファンの皆さんも回復とフットボールへの早期復帰を私と共に祈ってくれることだろう」

ページ 1 / 2 次へ »