登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/01/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンスとヤングは4回戦欠場

アレックス・ファーガソン監督は、 FA カップ 4 回戦前の記者会見に出席し、ジョニー・エヴァンスとアシュリー・ヤングをオールド・トラッフォードでのフルアム戦に出場させない方針を明らかにした。

監督は、エヴァンスとヤングが今週はじめからカタールで実施した冬季キャンプに参加し、練習にも加わったと話したが、両者共に試合出場が可能な状態ではないと話す。

「ジョニー・エヴァンスとアシュリー・ヤングは100%の状態に戻っていない」

「こちら(マンチェスター)の気候と比べれば、カタールではこれ以上ないくらい良い条件でトレーニングが出来た」

「素晴らしいトレーニングから得た恩恵を試合で発揮できれば良いと思う。1月中に温暖な環境でトレーニングすることは、常に考えていた。本当に、これ以上ない素晴らしい環境だった」

「アシュリー・ヤングは復帰までに時間はかからないだろう。カタールでも一部の練習に参加した。復帰に向けて順調だし、彼はチームにとって重要な選手だ」

「ジョニーは、われわれが思っていたよりも少しばかり時間がかかっているが、彼もカタールでの練習には参加した。ヤングと同様に、ごく一部の練習だが。チームにとってのボーナスは、フィル・ジョーンズとクリス・スモーリングが復帰したことだろう。彼らがいるおかげで、DFの状態も悪くはない」

ページ 1 / 2 次へ »