登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/01/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

コール、FW4選手を称賛

アンディ・コールは、今のチームのFW4選手は特別な存在だとしたが、1999年の3冠達成時のメンバーと比較するのは時期尚早だとした。

アレックス・ファーガソン監督は、ロビン・ファン・ペルシー、ウェイン・ルーニー、ハビエル・エルナンデス、ダニー・ウェルベックの4人のFWを抱える今シーズンは、コールがいた時代と同じ充実ぶりだとしている。コール在籍時も基本的にはドワイト・ヨークとのコンビが爆発していたが、テディー・シェリンガムとオーレ・グンナー・スールシャールも輝きを放っていた。

アンディ・コールは1999年の再現を狙う現在のユナイテッドのFW陣について言及した。

「ファン・ペルシーはルーニー、チチャ、ウェルベックと一緒に良くやっている。私と一緒にプレーしたヨーク、シェリンガム、スールシャールと同じだと思っているよ。彼らは私たちの実績と比較されることになるだろうね」

「もちろんシーズンが終わり、選手たちが何を成し遂げたのかが見えてから比較するものだけれど、現時点でも今のFW陣は非常に特別だと感じている。1999年の私たちも特別だったけれどね。とにかく時間が経てば彼らの真価を見いだせるだろう」

またコールは自分自身が今のどのFWにも似ていないとしたが、彼らの個人スキルを称賛した。

ページ 1 / 3 次へ »