登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ユナイテッドは以前も来日を果たしており、良い思い出ばかりです。今回も新シーズンに向けた準備の一環として非常に重要な一戦となることでしょう」
-デイヴィッド・ギル
05/02/2013 
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドが横浜に凱旋

マンチェスター・ユナイテッドは、 5 日(火)、 Aon 主催による 2013 年プレシーズンツアーにおいて、日本訪問中に横浜 F ・マリノスとのプレシーズンゲームを実施すると発表した。

日本国内におけるクラブのオフィシャルパートナーであるKagomeスポンサーによる同試合は、7月23日(火)に日産スタジアムで開催。日本国内だけで400万人にも上るユナイテッドファンの大多数がスタジアムに足を運ぶだろう。

Kagomeの他、試合プロモーターであるDisck Garageの協力により、このほどユナイテッドが横浜で試合をする運びとなった。日本を代表するフットボールチームとユナイテッドの対戦となるだけに、日本のファンにとっても見逃せない機会となること間違いなし。

マンチェスター・ユナイテッドCEOデイヴィッド・ギルの声明文:
「マンチェスター・ユナイテッドは以前も来日を果たしており、良い思い出ばかりが思い出されます。横浜F・マリノスとの試合は、新シーズンに向けた準備の一環として非常に重要な一戦となることでしょう。日産スタジアムは世界でもベストなスタジアムで、イングランドのクラブとして史上初めてFIFAクラブワールドカップ優勝を果たしたわれわれにとって縁のある場所です」

「クラブにとってプレシーズンツアーを実施する目的は、大きく分けて3つあります。第一に、そして最も重要なことは、新シーズンに向けた準備を整えること。そして、グローバルな地域に住むファンの皆様をプレーで魅了し、チームのファミリーの一員でもあるコマーシャルスポンサーの皆様と交流を持つことです。横浜での試合は盛況のうちに終わり、試合を実現することで、われわれの全目的は必ずや達成されるでしょう」

横浜マリノス株式会社代表取締役 嘉悦朗氏の声明文:
「われわれ横浜F・マリノスは、今回、知名度、実力共に世界を代表するマンチェスター・ユナイテッドと試合をする機会を得られたことを、名誉に思っています。横浜F・マリノスは、2013シーズン開幕戦を3月2日に控えている為、シーズン半ばにあたる

ページ 1 / 2 次へ »