登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/02/2013  Report by Ben Hibbs

監督、タイトル奪還を厳命

アレックス・ファーガソン監督は、ユナイテッドの選手達からリーグ優勝奪還に向けた気構えを感じると話しているが、タイトルを取り戻すには更なるハードワークが必要と語る。

現在バークレイズ・プレミアリーグ首位を走るユナイテッドは、2位シティーと勝ち点9差。優勝に向け好位置としている中、監督は選手達に今のアドバンテージを生かそうと伝えたという。

「選手達自身にも、優勝まであとわずかということを気付いてもらいたい」と監督。

「プレミアリーグ、FAカップ、そしてチャンピオンズリーグと大きなチャレンジが目の前に迫っている。メンバー選考が今後の試合では重要になるが、それは私、そしてスタッフの仕事だ

「これからの時期は、選手達にも優勝に向けた気概を示してもらいたいし、彼らにとっても大事なことだ。ホームでのトッテナム戦では、そういう強い気持ちを見せてくれた。残念ながら最終的に勝てなかったが、正しい方向に進めている」

ページ 1 / 2 次へ » 


「選手達自身に優勝まであとわずかということを気付いてもらいたい。選手達は優勝に向けた気概を示しているし、正しい方向に進めている」

― アレックス・ファーガソン監督