登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/02/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ、レアル戦へ向けコメント

リオ・ファーディナンドは水曜日のチャンピオンズリーグ対レアル・マドリー戦でチームが経験と勇気と能力を示す必要があるとした。

ファーディナンドは日曜日のエヴァートン戦を欠場しており、またビッグマッチでの経験が豊かなことから、レアル・マドリー戦の出場が確実視されている。

今回の対戦はクリスチアーノ・ロナウドが注目されているが、ファーティナンドは元チームメイトであるロナウドが第2戦のオールド・トラッフォードでの戦いに苦労することに期待しながらも、レアル・マドリーのチームとしての能力を知っているとした。

「僕たちは経験、勇気、そして能力の全てを使って、ロナウドはもちろん、レアル・マドリーという強力なチームを止める必要がある。ロナウド以外にも多くのタレントが揃っているチームだ」

「ロナウドを90分間シャットアウトすることは可能だが、他の選手にやられる可能性がある。だから僕たちはチームとしてコンパクトにまとまってしっかりと戦う必要があるね」

またファーディナンドは第2戦を楽しみにしているとし、「ロナウドにとっては色々な気持ちが交錯する素晴らしい夜になるだろう。感傷的になり過ぎて上手くプレーできなければいいなと思っているけどね(笑)。彼はユナイテッドのファンから愛されているし、彼とファンはお互い尊敬しあっている。素晴らしいことだよ」

ページ 1 / 2 次へ »