登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/02/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、次戦の選手入れ替えを明言

アレックス・ファーガソン監督は、月曜日のFAカップ5回戦、対レディング戦でメンバーを入れ替えることを明言した。

キャリントンで定例の記者会見に臨んだファーガソン監督は、水曜日のチャンピオンズリーグ、対レアル・マドリー戦に出場した選手全員は回復しており、レディング戦に出場させる可能性はあるとした。

しかし、レディングを決して軽く見ている訳ではないことを強調しつつも、チャンピオンズリーグ、そしてプレミアリーグ共に大事な試合が続くことを考慮し、豊富な選手層を有効利用することになるだろうとコメントした。

「水曜日の試合では誰も負傷することがなかった。これは試合結果以外で喜んでいい点だ」

「FAカップ準々決勝への進出は大事だが、月曜日の試合ではメンバーを何人か入れ替える。選手もその点は理解しているだろう」

「今はチームの雰囲気も良いし、全員がチームに貢献してくれている。誰を起用しようとも、勝利が求められる。これがユナイテッドだ。どのチームと対戦しようが、常に結果が求められるクラブだ」

「先週レディングの試合を観に行ったが、今の彼らは闘争心に満ちている。リーグ下位に沈んでいるチームとしては当然だろう」

ページ 1 / 2 次へ »