登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/02/2013  Report by Ben Hibbs

エヴラ「今は大事な時期」

ユナイテッドはプレミアリーグで2位に勝ち点差9をつけており、また来週にはチャンピオンズリーグ、対レアル・マドリーが控えているが、パトリス・エヴラはもしユナイテッドが今までの努力をしっかりと活かすことができなければ、全てが無駄に終わるだろうとコメントした。

レアル・マドリーとの対戦を前に、まず今週末はエヴァートンをオールド・トラッフォードに迎えるユナイテッドだが、エヴラはタイトル獲得への大事なこの時期に勢いを弱めてはならないとした。

「凄く大事な時期を迎えている。2月のリーグ戦をしっかりと乗り越えることが重要だ。しかし、CLのレアル・マドリー戦も控えている。とにかく勝利して、自分たちがナンバーワンだと示すことが大事な時だ。簡単ではないが、今がそのタイミングだ」

エヴァートンには既に今シーズンの対戦で敗れており、また昨春も優勝を狙っていたタイミングで4-4の引き分けを演じられているため、今回の対戦はより一層集中することが望まれる。

「リーグや他の大会における今の自分たちの状況については満足している。昨シーズンの悔しい思いは誰も忘れていない。リーグは2月で終わるわけではないので、とにかく

ページ 1 / 2 次へ » 


「自分たちがナンバーワンだと示すことが大事な時だ。簡単ではないが、今がそのタイミングだ」
-パトリス・エヴラ