登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/02/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

エヴラ「真の実力を証明したい」

パトリス・エヴラは水曜日のチャンピオンズリーグ、対レアル・マドリー戦について、強豪同士のぶつかり合いを楽しみにしていることを明らかにした。

エヴラは、とにかくユナイテッドの真の実力を証明する機会を逃してはならないとしたが、今回の対戦に勝利してベスト8へ進出することが与える影響を考えずにはいられないようだ。

「もしマドリーを倒すことが出来たら、全員の士気が高まるだろうね。他のチームに与える影響も大きい。去年のチャンピオンズリーグではグループリーグで敗退した。ヨーロッパでは僕たちに対してそのイメージが残っている可能性がある。僕たちはそれを変える必要があるんだ」

「だから今年は僕たちの真の実力を証明するには最高の年だと思っている。このチャンスを逃してはならない。逃すことは大きな痛手になるだろう」

またエヴラは、マドリーとの対戦はプレッシャーではなく特権だと考えているとし以下のようにコメントした。

「多くの人たちはこういう試合は大きなプレッシャーがかかるだろうと考えているけれど、それは違うね。プレッシャーに振り回されてはいけない。今回の対戦は誰もが夢見る対戦だということさ」

ページ 1 / 3 次へ »