登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/02/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリー、親友のゴールを祝福

トム・クレヴァリーは、チーム内でも特に仲の良いダニー・ウェルベックがレアル・マドリー戦(アウェー)でゴールを決めたことを喜んでいる。

クレヴァリーに出場機会は与えられなかったものの、ユナイテッドはサンティアゴ・ベルナベウで1-1という結果を残した。
今シーズンのウェルベックはマドリー戦でようやく2ゴール目となる得点を挙げたが、クレヴァリーは、チーム内でウェルベックをゴール数だけで評価する人間はいないと話す。

「ダニーにとっても嬉しいゴールだっただろうし、チームにとっても重要な得点だったね」

「昨シーズンと比べるとゴール数は減っているけれど、彼が他の部分で貢献しているのは皆がわかっているから。誰も彼のゴール数が少ないことを心配していないと思うよ」

「自分にとっても、ベルナベウは初めて訪れた場所。歴史のあるグラウンドを経験できるのは良いことだよね」

「プレーはしなかったけれど、良い経験になった。プレーしたかったけれど、世界が注目するビッグクラブの対戦だったわけで、何も不満は無いよ」

「フットボール選手としては毎試合に出場したい。もし先発で起用されなくとも、ベンチからいつでも出場出来るように準備しておくだけ」

ページ 1 / 2 次へ »