登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2013  Report by Mark Froggatt

監督「チーム状態は良い」

アレックス・ファーガソン監督は、チームは土曜日のフルアム戦に向け、アシュリー・ヤング以外の選手の準備は整っているとした。

キャリントンで記者会見に応じたファーガソン監督は、ヤングは依然としてリヴァプール戦で痛めた膝が回復していないとしたが、ジョニー・エヴァンスが今日から練習に復帰する予定であることを明らかにした。

「選手の数が揃っているという意味ではかなり状態は良い。ヤングだけがプレーできない状態で、エヴァンスは多分今日から練習に参加する。これでまたDFが1人増えることになるので、嬉しいニュースだ。明日は1人か2人入れ替えるつもりだが、リオ・ファーディナンドは間違いなくプレーする」

水曜日にサウサンプトン戦を接戦でものにしたユナイテッドは今回フルアムとはアウェーで対戦するが、フルアムも同日に行われたウェストハム戦で勝利を収めて好調を維持していることが予想されており、良い試合になることが予想される。

「フルアムは水曜日に素晴らしい勝利を手にしているが、我々は良い結果を出したいと思っている。今は全ての試合が重要な段階だ」

「水曜日は重要な試合だったが、守備面で頑張った。シュートをブロックしてヘディングもクリアした。その点は非常に良かったと思うが、ラッキーだったことは否めない。前半に5-0にしておくべきだった。1ゴール差では足りなかった」

【関連記事】
新聞:ジョーンズはU-21代表へ