登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/12/2013  Report by Nathan Thomas

ヤング「もう一度勝つ流れに」

アシュリー・ヤングはシャフタール戦の勝利で、選手たちは大きな自信をつけるだろうとコメントした。

ヤングはここ数試合結果が出ていなかったことに選手たちはフラストレーションを溜めていたので、シャフタール戦で勝利できたことで全員が喜びを感じているとした。

「また勝利したいと思っていたので、結果が出せてうれしい。もう少し点が取れていれば良かったが、そういう試合ではなかった。勝ち点3を奪ってグループリーグ1位突破できたことが重要だ」

「勝てている時は負けている時よりも自信が持てる。シャフタール戦は全員が自信を見せてくれた。全員がしっかりとプレーをしてボールを奪おうという気持ちになっていた」

シャフタール戦での勝利を弾みに、週末はヤングの元所属先であるアストン・ヴィラ戦を迎えるが、ヤングは再び勝ち点3を奪い、チームの調子を押し上げたいとした。

「毎週勝利できるようになりたいし、育ててもらったアストン・ヴィラを訪れるのは最高の気分だ。また勝ち点3を取れれば良いと思っている。シャフタール戦のようなプレーができれば勝てると思う」

【関連記事】
クレヴァリー、ジョーンズを称賛