登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「私たちはウェルベックを大切に思っている。彼は練習熱心だし、ユナイテッドにとって大事な選手だ」

-デイヴィッド・モイーズ監督

17/12/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、ウェルベックを称賛

デイヴィッド・モイーズ監督は、ダニー・ウェルベックが好調を維持し、ゴールを量産してくれるだろうとコメントした。

ウェルベックはアストン・ヴィラ戦で開幕戦スウォンジー戦以来の2ゴールの活躍を見せ、マンオブザマッチに選ばれていた。

これで今シーズン5ゴールとしたウェルベックについて、モイーズ監督はまだまだ成長できるとした。

「素晴らしい選手で、ゴールを決めることで成長を続けていくだろう。私にとっては大事な選手のひとり。良いパフォーマンスを続けて、ゴールを量産してくれればと思っている」

「彼は常にゴール数が少ないと言われているが、今シーズンは怪我があったにも関わらず、かなりの数を決めている」

「私たちはウェルベックを大切に思っている。彼は練習熱心だ。アカデミー出身ということで、ユナイテッド生え抜きの選手でもある。ユナイテッドにとって非常に大事な選手だ」

またユナイテッドがアストン・ヴィラ戦で2試合連続となる無失点を記録したことについて、モイーズ監督はディフェンスラインのメンバーが中々固まらない状態ではあるものの、心配はしていないとした。

「守備面は問題ない。タレントの数は揃っている」

「2人ほど離脱しているが、それだけだ。十分数は揃っている。怪我人が出れば他の選手が代わりを務めてくれるし、2試合連続で無失点に抑えられたことに関して満足している」

ページ 1 / 2 次へ »