登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/12/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベック「チームは好調」

ダニー・ウェルベックは、1-0で勝利したノリッチ戦後、チームが良い波に乗れていると語り、今後の巻き返しを誓った。

マンチェスター出身ストライカーは、キャロウ・ロードで決勝ゴールを記録。ボクシングデイ(26日)でのハル戦に続き、ユナイテッドは年内最後の試合でも勝ち点3を獲得した。

試合後MUTVのインタビューに応じたウェルベックは、次の様に語っている。

「チームにとって重要な勝利になった。3日間で2試合というのは、肉体的にも精神的にも厳しい。だからこそ、クリスマス時期に勝ち点6を取れて本当に良かった」

「今のチームは良い波に乗れているけれど、大事なのは次の試合に勝つこと。この2勝は過去のもので、これからの試合にも勝っていきたい」

「シーズンを通して見れば、良くない時期は必ずあるもの。それでも結果を残さないといけない。自分達のベストパフォーマンスを披露出来なくても勝てたというのが大きい。良い兆候だよ」

「(ゴールについて)ボールが跳ねて、運良く自分のところに転がってきた。相手GKと1対1になれれば、ゴールを決められると確信していたからね」

ページ 1 / 2 次へ »