登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/12/2013  Report by Mark Froggatt

ロビン、エヴァートン戦出場か

デイヴィッド・モイーズ監督はロビン・ファン・ペルシーが水曜日に開催されるエヴァートン戦に出場する可能性があることを認めた。

ファン・ペルシーは11月10日に1-0で勝利したアーセナル戦以降戦列から離れているが、日曜日に開催されたトッテナム戦にはベンチ入りはしなかったものの帯同していた。

モイーズ監督は本日行われた記者会見で「ファン・ペルシーは大丈夫だ。出場する可能性はある」とし、エヴァートン戦にファン・ペルシーが出場する可能性があることを認めた。

ユナイテッドはカーディフ戦、トッテナム戦、そしてチャンピオンズリーグ、レヴァークーゼン戦も含めてアウェイ戦が続いており、エヴァートン戦で4試合目となるが、モイーズ監督は無敗で乗り切っている今の状態を続けたいとし、「とにかくこの調子を維持し、勝ち続けたい。調子は良いが、何度も言っているようにカーディフ戦で追いつかれてしまったため、望んでいた結果を逃してしまった。だが、ここ3試合を1勝2分けで来ている。悪くはないので、更に調子を上げたい」とコメントしている。

【関連記事】
ベルグ、ヤヌザイを称賛