登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/12/2013  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング「勝利が重要だった」

クリス・スモーリングが、2点を先行されながらも3-2の逆転勝利を収めたハル戦を振り返った。

2点を先行されたユナイテッドはスモーリングのゴールで反撃ののろしを挙げると、その後ウェイン・ルーニーのゴールとオウンゴールで逆転に成功した。

スモーリングは自分のゴールと、タイトル争いのチャンスが生まれてきたことを喜んだ。

「ゴールを決められて良かった。この勝利でチームは勢いづいたと思う」

「ルーニーは素晴らしいコーナーを何本も上げてくれたし、自分でもゴールを決めたね」

「この勝ち点3は大きいと思うし、この勝利がチームの勢いを維持してくれると思う。2日置きに1試合のペースでは勝ち続けることが大事だからね。勝った勢いで次の試合に臨めるのは気分がいいよ」

「試合前から気合が入っていたから、この勝利で波に乗れると思う。今年は色々上手くいかない時もあったから、もうこれ以上遅れを取りたくないし、勝ち続ける必要がある」

また試合自体については、ゲームの進め方に問題はあったにせよ、ファイティングスピリットは素晴らしかったと称賛した。

ページ 1 / 2 次へ »