登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/12/2013  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

チームを救った2人のスコアラー

アストン・ヴィラ戦でゴールを決めたダニー・ウェルベックとトム・クレヴァリーは、3-0という結果に満足しつつ、今節をきっかけに勢いに乗る必要性を強調した。

エヴァートン、ニューカッスルを相手にまさかの連敗を喫したユナイテッドは、およそ1ヶ月ぶりにバークレイズ・プレミアリーグで勝利を記録。
前半の数分間で2ゴールを決めたウェルベックは、試合後Sky Sportsに喜びを語った。

「チームのパフォーマンスが良かった。全員が一丸となってプレーしたからね。ゴールは良い形だったと思う。それに、自分がプレーしたいポジションだったから。でも、どのポジションだろうと、チームの為にプレーしたい」

「今日の勝利だけで終わらせてはいけないね。基礎を作れたと思うし、ここから勢いに乗っていきたい」

クレヴァリーは後半早々に、ヴィラの僅かな希望を打ち砕くゴールを記録。およそ1年ぶりとなったゴールに笑顔を見せた。また、ウェルベックと同様に、今節の結果が今後の自分、そしてチームメートの自信になるとも話した。

「精神的にも良いと思う。MFである以上、ゴールも必要だからね。今日は中盤に4選手いたから、自分も攻撃に参加出来た。1年近くゴールがなかったから、ゴールパフォーマンスも気合が入ってしまったよ」

ページ 1 / 2 次へ »