登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/12/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファ「フレッチの復帰は特別」

ラファエウは、チームメートであり、良き友人と語るダレン・フレッチャーの復帰を喜んだ。

2012年12月26日以来となるシニアマッチに出場したフレッチャーは、潰瘍性大腸炎から復帰する為、長期間の療養とリハビリを続けてきた。

ラファエウはMUTVのインタビューに応じ、次の様に話した。

「フレッチの復帰を全員が喜んでいるよ。自分がクラブに移籍した時から、彼は良くしてくれた人で、良き友人。素晴らしい選手だし、素晴らしい人間性も兼ね揃えている。彼が復帰して、本当に嬉しい」

「彼はチームメートのことを考えてプレーするタイプで、チームに必要。身体の状態も徐々に戻っているようだし、彼はリザーブチームの試合にも出場している。これからゆっくり回復していくのだろうけれど、出来るだけ多くの試合に出場出来れば良いね」

アストン・ヴィラ戦では、ダニー・ウェルベックが開幕戦以来となるゴールを記録。先制点は、ラファエウのクロスに反応したアドナン・ヤヌザイのヘディングシュートがポストに当たり、こぼれ球をウェルベックが押し込む形で生まれた。

「ダニーには得点を取る能力があるから。これまでは良いポジションにいなかっただけ。ゴールを取れて良かったと思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »