登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/12/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

モイーズ監督「信念を貫く」

デイヴィッド・モイーズ監督は、ニューカッスルに1-0で敗れ、ホームで連敗を喫した結果を残念がった。しかし、チームを正しい方向に導くと決意を新たにしている。

今シーズン開幕から既に5敗を喫したユナイテッドだが、モイーズ監督は、チームが大きな変革期を迎えている証と主張。

「必ず光は見える。変革期というのは、いつだってそういうもの」

「ここ数試合のような結果にならなければ良いと願っていた。私がユナイテッドの監督に就任した当時から、簡単な仕事にはならないと思っていたし、実際、結果がそれを証明している」

監督はリーグ戦連敗という現状を乗り越える為、今後もユナイテッドサポーターの声援が必要になると話し、ファンに協力を呼び掛けている。

「ユナイテッドサポーターは、私、それにクラブに良くしてくれている。彼らも今のクラブが大きな変革期を迎えていると理解してくれている。私自身もそうだが、この時期までにリーグ戦で5敗もするなど想像もしていなかっただろう」

「ファンも大きな変化がチームに訪れていると理解してくれているはず。もっと良いプレー、良い結果を残す為、取り組んでいく」

ページ 1 / 2 次へ »