登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/12/2013  Report by A Bostock, A Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「連勝に浮かれていない」

モイーズ監督は、チームは好調だが油断することはないとコメントした。

ユナイテッドは現在6連勝と10月後半から11月前半にかけての4連勝以来となる好調で、シーズン後半に向けて調子を上げている。

「6連勝しているが、誰も浮かれていない」

「ユナイテッドならばこの結果は当然のこと。ただ、取り上げてくれるのは嬉しいことだ」

モイーズ監督は、アレックス・ファーガソン前監督が残した選手たちと自分が上手くかみ合ってきていることがこの好調の要因になっているとした。モイーズ監督がユナイテッドの監督に就任して半年が経過しているが、これまでにモイーズ監督自身が補強した選手は、マルアーヌ・フェライーニ1人となっている。

「最初の数カ月より明らかに選手たちに対する理解度が増した。それは時間と経験が与えてくれたものだ。選手たちをより良く理解できている。選手たちと触れ合う時間が長い程、お互いに理解できるようになる」

尚、今週から移籍市場が再開するが、モイーズ監督は補強の予定についての質問に対し、「良い選手の補強は常に考えている。1月が補強に最適な時期なのかについては疑問だが、他のクラブと同様の動きはするつもりだ」とコメントした。

ページ 1 / 2 次へ »