登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/12/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリー、ジョーンズを称賛

トム・クレヴァリーはチャンピオンズリーグ、対シャフタール戦で決勝ゴールを挙げたフィル・ジョーンズの得点能力を称賛した。

今シーズン中盤の底としての実力を徐々に発揮してきているジョーンズは、キャピタルワンカップ、対ノリッチ戦で今シーズン初ゴールを決めており、この試合のゴールが今シーズン2点目となった。

「FWのようなゴールだったね。少し前も似たようなゴールを決めたんじゃないかな。コーナーの時の彼は動きが速いんだ。シャフタール戦は守備も攻撃も良くやってくれたと思う」

ユナイテッドはこの勝利でグループリーグ1位通過を決め、12月16日に行われる決勝トーナメントの抽選で強豪と当たる可能性が低くなった。

「シャフタール戦は勝利することが目標だった。後半に調子を上げて、良いプレーができた。グループリーグを1位通過することは凄く重要だ。選手たちのおかげだね」

「相手にプレッシャーをかけ続けていたから、ゴールが生まれそうだと思っていた。僕たちはここ2、3試合で先制点を取ることがいかに重要かを体感していたしね。チャンピオンズリーグは特にそうだから」

ページ 1 / 2 次へ »