登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/12/2013  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「良い流れに乗りたい」

シャフタール戦で決勝ゴールを決めたフィル・ジョーンズが、今後のリーグ戦巻き返しを誓った。

67分にゴールを決めたジョーンズは、チームのパフォーマンスに満足していると語った一方、今回の勝利がチームに勢いを与え、バークレイズ・プレミアリーグでも波に乗りたいと話した。

「相手よりも勝ちたいという気持ちで勝ったと思うし、自分達の実力を信じていたから。前半は不安定だったけれど、後半から主導権を握れた。チャンスも作れたからね」

「この勝利で勢いに乗って、リーグ戦でも勝ち点を取りたい。まずはアストン・ヴィラ戦からだね。トリッキーな相手だけれど、勝ち点3を取らないと」

「ここ数週間は残念な結果を残しているけれど、ここから良いリズムを作りたい」

シャフタール戦ではセントラルMFとして出場したジョーンズは、ポジションに就いても、次の様に語っている。

「複数のポジションでプレーしてきたし、セントラルMFでも、CBでも、右SBでもプレー出来る。ただ、何度も言っているように、個人的にはCBでプレーしたい。チームが望むならセントラルMFとしてプレーすることに不満は無いよ。ユナイテッドの選手としてプレーすることが何よりも大事だから」

ページ 1 / 2 次へ »