登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/12/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「好調を維持したい」

フィル・ジョーンズは、4連勝中に見せたアップテンポなスタイルこそ、ユナイテッドの真骨頂と語った。

イングランド代表は、時にはセントラルMFとして、そして本職のCBとしてチームの勝利に貢献。最近の試合で見られる始めたチームの代名詞とも言える、速いパス回しからの攻撃を楽しめていると話す。

「最近の試合から、ようやくユナイテッドのプレーが出せるようになった」

「今は良い状態にあるね。4連勝という結果で勢いにも乗っているし。エヴァートンとニューカッスルに連敗したけれど、何とか挽回出来ていると思う。僕らは以前よりも速いテンポでプレーする必要があった。今はそれが出来ているから、結果もついてきていると思う。今後の試合でも速いパス回しから攻撃を組み立てていかないと」

前節では現在首位のリヴァプール、そして2位のシティーが揃って勝利した為、上位との勝ち点差は縮まらなかったものの、ジョーンズはクリスマスから年末にかけて、現在の勢いを継続する必要があるとした。

「わかってもらいたいのは、自分達の試合にしか集中出来ないということ。クリスマス時期の試合を楽しみにしているし、急速に上位との差を埋められるチャンスだからね。チーム全員が戦わないといけないし、万全の状態で試合に臨まないといけない」

ページ 1 / 2 次へ »