登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ハル 2
チェスター(4分)、メイラー(13分)

ユナイテッド 3
スモーリング(19分)、ルーニー(26分)、チェスターOG(66分)

2013年12月26日(水)
KCスタジアム
観衆:2万4826人

27/12/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ハル 2-3 ユナイテッド

毎年恒例となっているボクシングデイに、今シーズンはハルとアウェーで対戦。0-2の状態から3点を挙げ、ユナイテッドが3-2で逆転勝利を収めた。

CKからジェイムズ・チェスターに先制点を許したユナイテッドは、13分にも2点目を献上。
ハルはヤニック・サグボがボックス内でボールをキープし、デイヴィッド・メイラーにパス。メイラーのシュートはディフレクトし、ジョニー・エヴァンスが中途半端なクリアーとしてしまい、メイラーのシュートが決まった。

2点を追うユナイテッドだったが、ラファエウが負傷。18分にアドナン・ヤヌザイと交代した。

ヤヌザイが入った1分後、FKからユナイテッドが1点を返す。
ルーニーが蹴ったボールをクリス・スモーリングが頭で合わせ、ファーコーナーに決めて1-2。

すると26分、ダニー・ウェルベックからのパスを受けたルーニーが、左足で浮かせて右足ボレー。いったん浮いてから急速に沈む軌道のシュートが決まり、ユナイテッドが短時間に同点に追いついた。

2-2のまま折り返した試合が動いたのは後半66分。

アシュリー・ヤングが右サイドからルーニーめがけクロスを上げたが、マークについていたチェスターが頭で自陣に押し込みオウンゴール。ユナイテッドが相手のミスにより逆転に成功する。

チチャリートを投入したユナイテッドは、更に77分にマイケル・キャリックをピッチに送り込み、逃げ切りをはかる。

ページ 1 / 2 次へ »