登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/12/2013  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

フレッチ「ようやく復帰出来た」

待望の実戦復帰を果たしたダレン・フレッチャーは、ユナイテッドで新たなキャリアを送りたいとし、復帰を心から喜んだ。

3-0で勝利したアストン・ヴィラ戦の後半、およそ1年ぶりにピッチに立ったフレッチャー。試合後には、その喜びをMUTVに語ってくれた。

「ようやく戻ってこられたよ。完全復活のきっかけになる試合になってくれると嬉しいね。今後は体調に変化が表れるかもしれないけれど、復帰出来て嬉しい。これからは前を向いて歩いて行ける」

「絶対に復帰出来ると信じていた。そういう気持ちを持ち続けた。周りは違う意見を持っていたかもしれないけれど、自分だけは、必ず復帰出来るという強い気持ちを持っていたんだ。それこそ、自分が置かれた状況を打破する上で、ベストなアプローチの方法だったと思う。必ず病気に打ち勝とうと思っていたし、復帰に向けて強い決意を持っていたから」

「今日のような試合で復帰出来て、(ユナイテッドサポーターから)拍手をもらえて感慨深い」

「子供の頃からフットボール選手になりたいと思っていた。幸運にも、自分はマンチェスター・ユナイテッドでプレーする機会を得た。簡単に諦めるわけにはいかないよ。病気と戦い抜いたし、自分はまだ29歳。まだまだ現役を続けられると思う。家族にも、友人にも、(サー・アレックス・ファーガソン)前監督からも、健康な状態に戻れば、またプレー出来ると励まされてきた。それをこれから証明したい」

ページ 1 / 3 次へ »