登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/12/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス、準決勝に向けコメント

ジョニー・エヴァンスはキャピタルワンカップ準決勝、対サンダーランド戦についての意気込みを語った。

エヴァンスは2007年1月にサンダーランドへローン移籍し、プレミアリーグ昇格を助けた後、その1年後に再びサンダーランドにローン移籍しており、サンダーランドとの関係は深い。

エヴァンスはストーク戦後に古巣との対戦に向けてコメントを発表した。

「2度ローン移籍でプレーしているし、良い思い出ばかりだよ。1年目は優勝して昇格を果たしたし、2年目はプレミアリーグ残留を果たした。素晴らしい結果を残せたと思う」

「サンダーランドではユナイテッドに戻るための基礎を作れたと思う。ローン移籍に関しては今までラッキーだったと思う。アントワープも良い経験になったし、サンダーランドでの2シーズンは対戦相手の質が高かったから、自分のためになった」

ユナイテッドは決勝進出が予想されているが、エヴァンスはガス・ポジェ新監督率いるサンダーランド戦は油断できないとした。

「彼らがチェルシーに勝った試合を見たけれど、闘争心があるし、優れたフットボールをプレーしていると思う。チェルシー戦は試合の大半をコントロールしていた。ポゼッションが良かったと思う。だから世間の予想よりも難しい試合にな

ページ 1 / 2 次へ »