登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/12/2013  Report by Adam Marshall

エヴァンス「良いプレーが出来た」

ジョニー・エヴァンスは、シャフタール戦勝利でホーム連敗の屈辱を払拭出来たと考えている。

オールド・トラッフォードでのエヴァートン戦、ニューカッスル戦で共に1-0で敗れたユナイテッドだったが、シャフタール戦ではフィル・ジョーンズのゴールで勝利。チャンピオンズリーグ・グループAを首位で通過した。

試合後エヴァンスはMUTVのインタビューに応じ、次の様に語った。

「今日は良いプレーが出来たと思う。試合が進んで、相手の勢いが落ちてくるに連れてコントロール出来ていたからね。今日はパスの精度が良かったと思う」

「前半はだらしないプレーがあった。後半からは試合の主導権を握れたように感じた。今日の試合では勇気を見せられたと思うし、プレーすべきエリアで、積極的にボールを支配出来たと思う。皆やる気になっていたし、ボールを奪おうと集中していたからね。それが大きかったと思う」

クリーンシート(無失点)に貢献したCBは、レヴァークーゼン、レアル・ソシエダ、シャフタールという難敵が集まったグループを首位で通過出来たことで、自信が得られ

ページ 1 / 2 次へ » 


「今日の試合では勇気を見せられたと思うし、プレーすべきエリアで、積極的にボールを支配出来たと思う。皆やる気になっていたし、ボールを奪おうと集中していたからね。それが大きかったと思う」

― ジョニー・エヴァンス