登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/12/2013  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス「全てを捧げないと」

ジョニー・エヴァンスは、ユナイテッドが本来の姿を取り戻す為、選手全員が全てを捧げる必要があると語った。

エヴァートン戦に続き、ニューカッスル戦でも敗れ、ホームで連敗を喫したユナイテッドは、11月10日のアーセナル戦以降、バークレイズ・プレミアリーグで4試合続けて勝てていない。エヴァンスは、この現状を打破し、再び良い流れに乗らなければならないと話す。

「5敗という現実は厳しいね。でも、僕らは絶対に諦めない。シーズン終了まで前進したい。何よりも大事なのは、マンチェスター・ユナイテッドのユニホームを着てオールド・トラッフォードのピッチ、もしくはアウェーピッチに立つ時、自分達は全てを捧げる必要があるということ」

ヨアン・カバイェのゴールにより敗れた試合について聞かれたエヴァンスは、創造性に欠けたプレーが敗因になったとした。

「試合を振り返ると、パスの精度が欠けていた。ポゼッションをキープ出来なくて、相手に試合をコントロールされた。前にボールを運んでもパスが繋がらないから、手詰まりになってしまった」

「オールド・トラッフォードの試合、特にストレトフォード・エンド(西側スタント)では、相手に相当なプレッシャーをかけられるのに、今日はそういう雰囲気を作れなかった。ミッドウィークで負けてからは特にそうかもしれないね。ホームで連敗を喫するなんて、滅多にないこと」

ページ 1 / 2 次へ »