登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/12/2013  Report by A Marshall & L Kane

クレヴァリーはスコアラーを称賛

トム・クレヴァリーは、ウェストハム戦後、ゴールを記録した3選手を称えた。

自身も好調を維持しているクレヴァリーは、開始早々に相手GKを脅かすシュートを放つなど、存在感を発揮。試合後には、先制点を挙げたダニー・ウェルベック、バークレイズ・プレミアリーグでのホームゲームで初ゴールを記録したアドナン・ヤヌザイ、そしてダメ押しの追加点を決めたアシュリー・ヤングについて、こう語った。

「ダニーのゴールは良いフィニッシュだった。彼はスピード、パワーに優れていて、そしてチームの為にハードなプレーを惜しまない。あまり知られていないけどね。素晴らしいチームメートだし、そんな彼がゴールを記録して嬉しい」

「アドナンは高い潜在能力を持った選手で、ファンも彼のことが大好きだからね。ファーストチームにも早く順応して、将来が楽しみ。チームは彼に過度なプレッシャーをかけないようにしているけれど、素晴らしい才能の持ち主で、頭も良い」

「(ヤングが決めた直近2ゴールは)雄叫びをあげるようなゴールだったね。ロッカーでも叫んでいたよ。彼が調子の良くない時期を乗り越えられて良かった。チームにとって重要な選手だから」

【関連記事】
ユナイテッド3-1ウェストハム