登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/12/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

体調不良のシンジ起用は当日に判断

デイヴィッド・モイーズ監督は、香川真司をニューカッスル戦で起用するかどうかについて、試合開始直前の状態を見て決めたいと語った。

マグパイズ(ニューカッスルの愛称)戦に向けた準備期間中、シンジの体調が悪化。今節ではウェイン・ルーニーが累積警告の為に出場停止となる為、監督は出来る限り多くのオプションを保持したいと考えている。

定例会見で監督は、シンジの体調について、次の様にコメント。
「シンジは体調を崩している。明日の状態を見て出場可能かを見極めたい。出来ることなら出場出来る状態になっていてもらいたいが、(エヴァートン戦後)体調が良いようには見えなかった」

ミッドウィークのエヴァートン戦で敗れたユナイテッドは、ニューカッスルに勝って立て直したいところ。同じくマグパイズもスウォンジーに3-0で敗れている。

「ニューカッスルと対戦するには悪いタイミングかもしれないが、彼らもスウォンジーに負けた。オールド・トラッフォードでの試合なので、出来る限り相手にとって難しい試合にしたい」

エヴァートン戦で敗れたものの、決定機を作ったパフォーマンス内容を踏まえ、モイーズ監督は再び良い流れを作れると見ている。

ページ 1 / 2 次へ »