登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/12/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督は決定力不足を嘆く

デイヴィッド・モイーズ監督は、ニューカッスル戦での創造性不足にフラストレーションが溜まったと語った。

エヴァートン戦に続き、ニューカッスル戦でも1-0で連敗。今節でも決定力不足に悩まされた。

「結果を残念に思う。運が必要と思った瞬間もあったが、自分達に運は向かなかった」

「チャンスで創造性に欠けている。パスを繋ぐチャンスがあっても、上手くパスを通せていなかった」

「ここ2試合を1-0で敗れている。おそらく、プレーが繋がっていないからだろう。今後も今日のような展開になる恐れはあるが、もっとチャンスを作って、良いプレーをしないといけない」

後半開始から約10分後、パトリス・エヴラのヘディングシュートがポストに弾かれた後、ペナルティエリア内でフルノン・アニタの手にボールが当たったようにも見えたが、PKとは認められなかった。

「アニタは腕でボールを止めた。違う日ならきっとPKになっていたはずだ。レフェリーが見ていたかに関わらずね」

「残念ながら運にも見放されたが、われわれは運頼みにはしたくない。ただ、全ての攻撃が上手くいかない時は、運も必要かもしれない」

ページ 1 / 2 次へ »